現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2009年05月09日 01時11分2009:05:09:01:11:00

キャノピ再塗装

IMG_2771_R.jpg

仕事帰りに、soft99のシリコンオフとホワイトプラサフってのを買ってきた。コレでいいのかなぁ。。。

さぁ、キャノピ塗って、遊ぼう。

May 09,2009 08:30
シリコンオフで脱脂してから、プラサフ吹いた。
IMG_2775_R.jpg
乾燥中〜


May 09,2009 23:35
今日、パテ買ってきた。
IMG_2780_R.jpg
人気Blogランキング
(気づいたこと 感じたこと お気軽にコメントください。 疑問・質問・苦情も 大歓迎です。)
この記事へのコメント
こんばんは。おっ、キャノピー塗装ですか!。
色剥がしてあっても、目ん玉だけは有るんですね〜(笑。
今度は何色かな?やっぱキョロちゃんは黄色かな?
ってか、「さあ遊ぼう」ってこの時間から?
Posted by ima at 2009年05月09日 02:14
こんにちわ♪

シリコンオフって物もあるんですね!

僕は、バンパープライヤーを塗ってますよ(^^)
その効果は、???ですけどね(^^;

落ちたら、塗装が剥げる云々の前にベースが割れますからね〜
Posted by MASATO at 2009年05月09日 08:13
imaさん、ども。
> 目ん玉だけは有るんですね〜(笑。
あぁコレ、一回使おうと思った時に貼りました。
よぉ見とるねぇ。

MASATOさん、ども。
> バンパープライヤーを塗ってますよ(^^)
そう。今日使ってみて、『不要かな』って思ってます。
その前に、下地処理をしなきゃ。
今日、パテ買ってみた。
Posted by at 2009年05月09日 23:33
こんばんは。
新品ならパテ埋め無くても大丈夫です。大きな傷が有るなら、先にパテ処理した後にサフ吹いてペーパー処理します。(下地のサフはグレーの方がペーパー処理の時わかりやすです。)
 プラスチックなら中性洗剤でも問題無かったです。(有るのかも知れませんが、私は洗剤です。)
Posted by Air at 2009年05月10日 01:05
Airさん、ども。
> 新品ならパテ埋め無くても
落して傷を付けたキャノピで遊んでいます。
色塗ると、下地処理の甘さが目立ちますネェ。
結局振り返ると、買った方が安い。
まぁ、道楽はそんなもん(・・?
Posted by at 2009年05月10日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

