現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2009年05月12日 08時06分2009:05:12:08:06:15

[動画] 朝練 火曜日

image/2009-05-12T07:53:221復活450。
塗装キャノピ。見やすさはまずまず。

修理、復活、ビビりながら練習開始、慣れてきた頃にまた墜落。なんで、ちっともうまならん。

墜落から復活飛行までの期間を短くしよう。

《追記》
なごやさんが、写真と動画を撮ってくださいました。
ありがと〜。
IMG_0001.JPG


http://zoome.jp/daichan/diary/118/
人気Blogランキング
(気づいたこと 感じたこと お気軽にコメントください。 疑問・質問・苦情も 大歓迎です。)
この記事へのコメント
今晩は、今日は無風でコンディション良かったでしょうね。
ぱるっちさんのスキッドに新塗装カッコイイです。

自分は近所でキングのホバーで危なくこけかけました。ブレードのビニール破れただけですみましたが・・寝起きはどうもふらつくようで、3分で練習やめました。
ではまた、名北で宜しくお願いいたします。
Posted by ヘリドッグ at 2009年05月12日 20:08
ヘリドッグさ〜ん。
> ぱるっちさんのスキッドに新塗装カッコイイです。
近くで見ちゃ、ダメよぉ〜。
またよろしく〜。
Posted by at 2009年05月12日 21:04
こんばんは。
綺麗に直線飛行してますねぇ(^^)

左旋回はわりと綺麗だけど、右旋回がいまいち。
まあ、言われんでも気づいてるよね。

低高度で直線飛行して、そのまま高度を変えずに旋回したらカッコいいんだけどなぁ。

そろそろ背面旋回できるんじゃないの?
その前にでっかいループかな。

木曜日に朝練出撃予定です。久しぶりに04も持っていこうかな。
よろしくね(^^)。
Posted by kom at 2009年05月12日 21:40
おぉ!komさん久々登場〜。

やっぱいまだに、左側?右旋回?がへたっぴ〜。です。
綺麗に飛ばそうと思ってやって無いのが、そもそもの間違いだね。
背面旋回?シムでもやった事無い。ループも。

毎日、待ってるよ〜。\(^o^)/
Posted by at 2009年05月12日 21:47
こんばんは。m(_ _)m
キング2超初心者です。わーい(嬉しい顔)手(パー)

はい。ギリ30代です。冷や汗手(パー)

今日から、仕事が9時に終わって、近所をジョギングすることになりました。げっそりあせあせ(飛び散る汗)

チョットダイエットを・・・冷や汗

昔を思い出します。冷や汗

朝、昼、夜と・・・毎日、走っていた・・・若かりし・・・自衛隊時代を・・・ウッシッシ指でOK
ヤッパリ・・・体力、落ちてますね〜げっそり 頑張りマッスル〜るんるん



あっexclamation&question孫の話しでしたね。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

話せば・・・長くなりますが・・・冷や汗聴きますか?ウッシッシ

完結に申しますと・・・今の嫁さんの連れ子の娘の子供です。わーい(嬉しい顔)手(パー)るんるん

血は繋がってなくても、可愛いですよ。わーい(嬉しい顔)手(パー)るんるん揺れるハート


っと・・・言うことです。ウッシッシ指でOKあせあせ(飛び散る汗)

はしょりすぎましたかぁ?冷や汗
Posted by キング2超初心者 at 2009年05月12日 22:31
なぬ〜。
じえ〜たい?
まさか、ヒュイコブラとか乗ってたとかぁ?

やっぱ孫?
ほ〜。色々ありますネェ。

今度ゆっくり、お話しましょ。(^^♪
Posted by at 2009年05月12日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

