現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2009年05月16日 17時42分2009:05:16:17:42:41

浮気

↓Yahoo!ブログに浮気中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/daicyanworld
人気Blogランキング
(気づいたこと 感じたこと お気軽にコメントください。 疑問・質問・苦情も 大歓迎です。)
この記事へのコメント
今晩は
yahooのラジヘリ人口は多いし、仲間が増えるって云うのは魅力ですね。
大さんの近くの人も数人いるみたいだし。

so-netのブログやっている人でyahooにも同じ記事をアップしている人もいますよ。

大さんもそうしたら?
Posted by gen at 2009年05月16日 22:29
genさん、ども。
Yahoo!に馴れちゃうと、戻れないのがわかってきました。
コメントしたブログが、一覧でわかります。
自分がコメしたあと、誰がコメしたかがわかる。
コレ、便利。

まだ、浮気ですけどね。

自由度低いです。HTML書けないし。
ウマい事、住み分けできたら。と。

アッチは日記、コッチは記録。とか。
Posted by at 2009年05月16日 23:29
おはようです。
浮気かぁー!奥さんにばれなきゃ良いけどって・・・違うか!!
ラジコンヘリ仲間とかに「大ちゃんの・・・Yahoo!出張所」のリンク?
どうせなら「大ちゃんの・・・Yahoo!愛人宅」なんて感じで遊んでみたら?

最近は店終わりにすぐそばの駐車場でちょこっと飛ばしてるんですが
今朝は雨が降っているのでPC弄りながらダラダラしてます。

俺は自サイトのオリジナルをYahoo!とlivedoorにミラーサイト代わりで
使っていますが、確かにYahoo!はHTMLに対応していないんで
コピペが出来ず毎回Wiki文法に変換して(めんどくせぇー!)対応しています。
因みにlivedoorはコピペ一発でOK!!ユーザー数から考えると
Yahoo!だが自由度からだと面倒かな。(SEO関係でYahoo!にアップは良いかも?)

genさんの提案に1票で、レスにあった「アッチは日記、コッチは記録」で正解かも?

余談ですがYahoo!サイトの「賞金懸賞の受領エントリー資格」だが
俺の顧客から「こんなんのが来てたけど・・・」の相談が結構ある
(郵送のエアメールだからついつい開けるようで・・・)

俺の彼女は遊びは良いが浮気したらXXXって言ってます。切られたら???(笑)
(無くなったら遊べない?)
Posted by こにぎり at 2009年05月17日 07:55
こんばんは。m(_ _)m
キング2超初心者です。m(_ _)m

書き込みありがとうございます。m(_ _)m

はい。大さんのお陰でタラちゃんさんに逢うことが出来ました。感謝しています。m(_ _)m

今度は、大さんも是非、いらして下さい。m(_ _)m

タラちゃんさんいわく・・・結構、広いと言ってましたよ。
気に入ってもらえたようです。o(^o^)o


今度、雨や風が強い日は、こちらでみんなでしませんか?
楽しいと思います。o(^o^)o


いろいろ教えて下さい。o(^o^)o調整や操縦なんかを・・・よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by キング2超初心者 at 2009年05月17日 21:18
こんばんわ〜。

こにぎりさん。ども。
■seesaa
 ◆イイところ。
  ・一つのメルアドで、なんぼでもブログが出来る。
  ・文字数やファイルサイズの制約が無い・緩い。
  ・アフェOK
  ・HTMLもCSSも“ある程度”いじれる。
 ◆ダメなところ。
  ・記事やコメが、“自動更新”なので、すぐに反映されない
  ・コメントのお名前などがクッキーに記録されない。
   (コレは、自前で実装しました)
  ・有名じゃない。
■Yahoo!
 ◆イイところ
  ・ユーザ数が多い。
  ・コメントした記事が一覧で出る。
  ・seesaaと違って、コメなどちゃんと反映する。
 ◆ダメなところ
  ・HTMLが弄れない。
  ・アフェが貼れない。
  ・コメントに文字数制限がある。
  ・ときおり、重い。
って感じ。

> 「賞金懸賞の受領エントリー資格」
やっぱ、儲かるからやるんだよなぁ。。。。。


キング2初心者さん。ども
タラちゃんに会えたようですね。良かったぁ。
氏が広いって言うんだったら、間違いないですね。
今度は、是非!
Posted by at 2009年05月17日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

