現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2009年09月12日 12時27分2009:09:12:12:27:36

6角棒レンチ HKW-1.27

IMG_3533_R.jpg
品名:6角棒レンチ HKW-1.27
材質:特殊合金鋼(SNCM+V)
硬度:HRC52°〜58°
サイズ:1.27mm。L型長辺:46mm/短辺:14mm
発売元:株式会社ベストツール
販売店:株式会社コメリ 四日市店(ホームセンター)
購入価格:68円(税込み)

ホームセンターを物色してたら、正規棚じゃない所で発見。半端なサイズなのでココにぶら下げたのでしょう。

以前セットもの(写真右側)もココでゲットしたが、単品1.27mmがあったので、嬉しくなって思わず購入。

でも、多分使わんだろなぁ。工具箱の肥やしです。(^^ゞ
人気Blogランキング
(気づいたこと 感じたこと お気軽にコメントください。 疑問・質問・苦情も 大歓迎です。)
この記事へのコメント
こんばんは。
むむっ!
もしかしておチビ買うのですか?以前の0.9の時0.87だったか規格内レンチで回すとネジなめたと言う記事が有りました。1.3で1.27ももしかすると厳しいかも?って思いますが、買うと決まった訳では無いので適当に見といて下さい。(笑)
Posted by Air at 2009年09月16日 21:49
Airさん、こんばんは。

おチビ買わないよ(てか、買えない?)。^^;
以前買った3DX用のヘッド(のフライバーコントロール)のイモネジがコレでした。
ってわけ。
Posted by at 2009年09月16日 22:46
こんばんは。

>3DX用のヘッド(のフライバーコントロール)のイモネジがコレでした

納得!

大さんが、テールの緩み止めネジ貫通していなければ、お勧めの緩み止め方法ありましたが、もう遅いですね。簡単で緩みにくいです。ではまた。
Posted by Air at 2009年09月17日 22:23
> お勧めの緩み止め方法ありました
相変わらずもったいつけますねぇ。

二号機は貫通してません。
一号機は貫通してますが、ニセモノの新品を用意してます。

バスコーク塗る。とか。
ボースバンドで縛る。とか?
Posted by at 2009年09月17日 23:41
こんばんは。

>相変わらずもったいつけますねぇ

 聞いてみただけなので。(笑)

2号機もお持ちで。そうです、バスコーク若しくはシリコンボンドを
うすーーく塗るだけで終わりです。ホームにも写真付きで紹介しております。メガネのずれ止めからこれだ!と閃きました。これはさえてました。(笑)多少は緩んでいるのかも知れませんが、これをやってからブーム触っていません。安くて簡単で効果有ると聞かせれるとやってみたくなりますよね。(笑)出来る限りうす〜〜くね。
Posted by Air at 2009年09月18日 21:23
Airさん、こんばんは。

> 2号機もお持ちで。
最近は、コッチで日記書いとります。
http://blogs.yahoo.co.jp/daicyanworld

やっぱバスコークなのね。
以前塗ったら、すぐに剥がれてきました。パイプ側をサンドペーパで荒らさないとダメかなぁ。
また今度、挑戦してみますわ〜。^^
Posted by at 2009年09月18日 22:47
>以前塗ったら、すぐに剥がれてきました
 アルコールで油分取ればどうですか?後はしっかり乾燥させる事位です。

>パイプ側を
塗るのは逆で止めるブロックの方です。

>挑戦してみますわ〜
お試しあれ!

私の天敵ヤフーですか。(笑)重いので・・・・。以前の様にこちらにお邪魔します。
Posted by Air at 2009年09月18日 23:43
Cheap Oakley Sunglasses Compare prices now and save up to 75% on quality Oakley Sunglasses!Oakley Australia - Shopping & Retail | Facebook Oakley Australia. 303,854 likes 路 8,230 talking about this 路 1,236 checkins. Annie Oakley Newspaper Articles https://angorarabbit.com/hutch/news.php?id=3629
Posted by Annie Oakley Newspaper Articles at 2013年08月03日 12:09
Lululemon Athletica Downtown Robson Street - Vancouver, BC ... Lululemon Athletica Downtown Robson Street, Vancouver, BC. 2,972 likes 路 99 talking about this 路 863 were here. i love lululemon http://www.carmens.com/aboutus.asp?id=975
Posted by i love lululemon at 2013年08月03日 13:07
Ladies Clothes Shops Kingston-upon-Thames Surrey, Epsom ... Surrey Epsom, Leatherhead, Chertsey, New Malden, Cobham, Weybridge, Addlestone, Ashtead, Chessington, East Molesey, Esher, Kingston Upon Thames, Surbiton, … karen millen clothing size guide http://www.catalunyarural.info/aspnet/cercador_comarques.aspx?id=1162
Posted by karen millen clothing size guide at 2013年08月06日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

