現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2008年05月06日 22時00分2008:05:06:22:00:23

コメントに画像が貼れません

このブログ、コメントに画像が貼れません。(;_;) 以前、komさんに指摘頂きながら放置してました。そして今回、ちゃれさんにも聞かれちゃった。^^; で、調べてみると、コメントに画像が貼れるブログって、無いらしいんです。 一応ココSeeSaaブログって、結構先進的なんで、QAメール出しときました。 ホント….
[この記事を表示する]
2008年04月27日 19時35分2008:04:27:19:35:54

zoome動画をローカルディスク保存する方法

最近、動画はzoomeに入れてます。 【理由】  ・単ファイルサイズ200MBまで。  ・総ファイルサイズ無制限。 で、今日、komさんから『ローカルディスクに保存できないんで、どっかにUPして〜』と言われました。 このブログは、単ファイルが25MBまで。 普段はいいんだけど、3Dの演技って、演出(流れ)があ….
[この記事を表示する]
2006年11月11日 20時58分2006:11:11:20:58:12

申し訳ございませんでした

コメント入力時に、『URL入力』を"必須"にしておりました。 コレじゃ、『ホームページ(ブログ)持ってない方はコメントしちゃダメ』って事になってしまいますよね。 もちろんこのブログ、『ホームページ(ブログ)持ってない方のコメントも大歓迎』です。『未入力許可』に修正しました。_(._.)_ 『ホームページ(ブ….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:コメント 疑問 質問 苦情 カスタマイズ
2006年08月21日 23時16分2006:08:21:23:16:12

最近の記事内容

ブログ設立当初は、アフィリエイトブログを目指していましたが、最近ではHTMLやスタイルシートが少しずつわかるようになって、カスタマイズに目覚めつつあります。 既に極めていらっしゃるサイト様は多数お見えになるので、これで天辺は狙えません。 ナンバー1よりオンリー1を見つけねば・・・.
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:記事内容
2006年08月12日 10時38分2006:08:12:10:38:02

本日開店

『大ちゃんの、ブログで稼げるか』。本日開店です。 さて、どうなる事やら ^_^;.
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:本日開店
×

