現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2008年05月10日 21時52分2008:05:10:21:52:10

ケータイ替えてみた

朝練の写真。最近、ボケボケ〜。(;_;) コレ、ケータイで撮ってます。 まぁ、4年使ったんで、そろそろかなぁと思っておりました。 で、今日。土曜なのに珍しく出勤。しかも半ドン。帰りにShopへ寄りました。 最近私はau派。今までのはW32S。一応ソニー派。カメラは1.3M Pix。 今どきのは2M Pix。5M Pixっ….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:W61SH
2007年05月19日 18時39分2007:05:19:18:39:03

ヤフオクのテスターが届きました

ヤフオクで落札したテスターが、やっと届きました。 外箱に書いてある型番は、DT-830B。筐体に書いてあるのは、DT830B。 2chとかで話題の、秋月の¥600テスターとそっくりですが、微妙にレンジのMAXが違います。 開始価格 ¥100 で出品数は3。私は2番目の入札でしたが、そのままオークション終了となりました。 ….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:テスター
2007年04月26日 08時44分2007:04:26:08:44:24

オークションの相場は?

オークションで、買った事はありますが」、売った事はまだありません。 自分が持ってても不要なものでも、他の方は欲しいかもしれません。 私は・・・テクトムの燃費マネージャを、愛車 トヨタ・シエンタに取り付けています。 燃費マネージャを取り付けたことによって、アクセルの踏み方・抜き方と燃費(燃料噴射….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:オークション 相場
2007年04月21日 17時52分2007:04:21:17:52:48

出前 とってますか?

実家に居たころは、祭りごとなどがあるたびに出前を取っていましたが、最近は取ってませんねぇ。 だいたい、どこの店が 出前やってるのかわからないし。直接聞くのも邪魔臭い。 田舎なんで、テイクアウトで済ましちゃってます。 でも、直接お店のHPで調べなくても、それを網羅したサイトがありました。出前館で….
[この記事を表示する]
2007年04月01日 13時02分2007:04:01:13:02:30

小便器のつまりを掃除した

最近、ウチの小便器の流れが悪い。(-_-;) 以前、ワイヤー式の掃除器具を購入し、試したが、小便器の構造が判らず、ワイヤーが中に入っていきかない。 今日は、昔ながらのトイレの "スッポン" を探しに、近所のホームセンターへ行ってきた。 約¥400-で "スッポン" が売っていたが、その隣りに "真空式" ってのが….
[この記事を表示する]
2007年03月21日 18時58分2007:03:21:18:58:28

エネループ 買いました

今日は、ムスメと昼飯の買出しの途中、エネループを買ってきました。最近ムスメとのペアが多くなってきました。今日はムスコは部活、ヨメはおウチでグウタラ中。 買ったのは、"単三形が4本に同時急速充電できる充電器。単三形エネループ4個入り" と "単三形エネループ4個パック"。 近所の電気屋で、¥3,980- + ¥1….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:エネループ
2006年12月16日 21時16分2006:12:16:21:16:54

au 携帯電話 W44S by Sony Ericsson 発売開始

情報収集に出遅れました。 au携帯電話の新ラインナップとして携帯電話初の「デジタルラジオ」対応とワンセグを楽しめる「W44S」を販売開始 実は私、(携帯だけは)SONY党。今のは、au W32S。最初のおサイフケータイ(ひらがなカタカナ注意)。使用期間 1年以上。 『カメラがしょぼい & テレビが見たい』って事で、そ….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:sony ericsson W44S 携帯電話 au
2006年11月06日 20時57分2006:11:06:20:57:26

ミニストップ(MINI STOP) SMILE FAIR! 開催中

今日も仕事帰り、ミニストップへタバコを買いに行きました。 (なぜミニストップかは、以前の記事の  [1] 正しいタバコの買い方(私流)  [2] 今日の帰りに、ミニストップでタバコを買って帰りました を参照ください。) 私のタバコは、『マイルドセブン・ワン・100'S ボックス』です。唯一省略できるのは最後の『ボ….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:MINISTOP ミニストップ スマイルフェア
2006年10月27日 20時53分2006:10:27:20:53:18

今日の帰りに、ミニストップでタバコを買って帰りました

んなわけで、今日の帰りにミニストップでタバコを2カートン買いました。 その店でカートン買いするのは初めてでしたが、恐る恐るクレジットカードを出したら、フツーにレジってくれました(¥10,000-まではNoサインです)。 でも・・・ カートン買いしたらフツーについて来ると信じていた『サービスライター』が入….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:ミニストップ
2006年10月27日 12時58分2006:10:27:12:58:39

正しいタバコの買い方(私流)

私流の、タバコの買い方です。 私の吸っているタバコは、1カートン(10箱)¥3,000-です。 [1] ミニストップで買う  ミニストップでは、タバコをクレジットカードで買えます(2カートンまで)。  私の使っているクレジットカードなら(詳細記事)、¥3,000-で35円分のポイントが付きます(計算方法は記事参照)。つまり….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:タバコ
2006年09月12日 21時42分2006:09:12:21:42:12

折りたたみ傘が欲しい-4 届きました (^o^)丿

先週土曜日にオーダーした折りたたみ傘が、本日(火曜日)届きました。 さすがにデカい!(大きさは、『折りたたみ傘が欲しい-3 オーダーしちゃいました』の記事で確認してみてください) 気にしていなかったことですが、たたんだときの長さは約38センチで、私がいつも持ち歩いているカバンにピッタリ(と言うかギリギリ….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:キングサイズ 自動開閉 ワンタッチ 折りたたみ傘
2006年09月09日 21時05分2006:09:09:21:05:56

折りたたみ傘が欲しい-3 オーダーしちゃいました

『折りたたみ傘が欲しい』って事で、コメントのつきにくい記事を並べてきましたが、ついにオーダーしちゃいました。 決めたのは、【傘専門の通販サイト:リーベン】様の、キングサイズ 自動開閉折りたたみ傘 ¥2,980(税込)ってやつです(アフィリエイト広告を一生懸命探しましたが、コレって言うのが見つかりませんで….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:折りたたみ傘 自動開閉 ワンタッチ キングサイズ
2006年09月08日 20時42分2006:09:08:20:42:43

折りたたみ傘が欲しい-2

やっぱり欲しいな。自動開閉・ワンタッチの折りたたみ傘。 という訳で今日は、アマゾンで探してみました。なんと、アマゾンって傘まで売ってるのね! この傘は、¥1,980-。重量343g。 これも自動開閉・ワンタッチです。 カラーはネイビー、サックス、ブラックの3色から。 これなら、もってかれちゃった時….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:折りたたみ傘 自動開閉 ワンタッチ
2006年09月07日 22時50分2006:09:07:22:50:44

折りたたみ傘が欲しい

秋の長雨の季節ですが、皆様体調はいかがですか?雨具の手入れはなさっていますか? 私は、使っていた折りたたみ傘に穴が開いてしまいました (ーー;) さて、あなたは、フルサイズの傘派ですか? それとも 折りたたみ傘派ですか? 私は、折りたたみ傘です。 根が無精者なので、『今日は夕方雨が降るらしいから….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索: 折りたたみ 自動開閉 ワンタッチ 折りたたみ傘
×

