現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2009年05月11日 17時33分2009:05:11:17:33:22
2009年05月11日 10時44分2009:05:11:10:44:13

日帰り出張

今日は、9129さんの地で打ち合わせ。 なので、朝練もお休み〜。 高速バスで名古屋まで出て、新幹線を乗り継いで。 遠いよ〜。(T-T) さぁ、しっかり勤めて参りましょう。.
[この記事を表示する]
2008年09月29日 22時56分2008:09:29:22:56:31

アキバ

ずっ〜と前に、乗り換えで通っただけの秋葉原。当然、お買い物した記憶はありません。 なんのこっちゃ。 で明日、仕事ネタの講習会がアキバであります。 なんで今日は、業務後に移動。今ホテル。 宿は、2駅となりの両国。安さで選んだけど、昨日まで秋場所やってたんだよね。 あぁ、せっかくのアキバなのに、明日も….
[この記事を表示する]
2008年08月04日 08時45分2008:08:04:08:45:21

今日明日出張

今日明日は東京八重洲で打ち合わせ。 43年生きてるけど東京が経由地でなく目的地なのは初めて。なんか違和感。 この時期、新幹線が寒い。クルマ通勤でなまった体にはつらい。 話は変わって昨日ヤモリくんの動画を撮った。 ズーミーに上げたが、さっきケータイから見たら、ケータイからも動画が見られるようになって….
[この記事を表示する]
2008年05月11日 16時25分2008:05:11:16:25:02

携帯投稿てすと

新しい携帯で投稿てすと。 ん〜ん、メーカーも変わったんで漢字変換もちゃう。 あぁ、打ちにくい。(・_・、).
[この記事を表示する]
2008年02月10日 02時08分2008:02:10:02:08:06

なんとか到着 ^^;

やっと着きました。 結局、小牧出てから10時間半。 ひょっとして明日の晩も、同じくらい掛るの? 深く考えないで、寝ます。 Zzz....
[この記事を表示する]
2008年02月09日 21時47分2008:02:09:21:47:10

通行止め解除

諏訪インターを降りる10メートル前で、通行止めが解除になりました。(^O^).
[この記事を表示する]
2008年02月09日 19時44分2008:02:09:19:44:21

駒ヶ岳SA

午後3時30分出発。 やっと駒ヶ岳。(;_;).
[この記事を表示する]
2008年02月09日 14時38分2008:02:09:14:38:24

やっとスタート地点

なんとか職場に到着。 あぁ、ゴールは、くるんだろうか。.
[この記事を表示する]
2008年02月09日 12時41分2008:02:09:12:41:52

残念!

お怪我はなさそうで^^;.
[この記事を表示する]
2008年02月09日 12時27分2008:02:09:12:27:27

雪だ〜!

東名阪 四日市辺りに、塩カリ カーが出てます。 名古屋高速は12時から止まってる。 あぁ、先が思いやられる〜。.
[この記事を表示する]
2007年10月17日 08時24分2007:10:17:08:24:08

高速事故渋滞

高速渋滞中。 迂回ルートもあまり変わらなかったんで、突入中。(;_;) 今、東名は集中工事中。 聞くと、今回の工事で9人死んでるらしい。 東名阪の工事の時には、そんなこと聞いた事ない。 まぁ、規模も距離も違うしね。 なにはともあれ、ご安全に。 .
[この記事を表示する]
2007年08月24日 11時33分2007:08:24:11:33:01

会って話す事の重要性

今日は、北関東某所のお客様の所へ伺って打ち合わせ。日帰り出張です。 名古屋から電車で3時間、車で30分。^^; 電子メールは当たり前、テレビ会議も出来ますが、やっぱり会って話す事は重要です。 お客様は私どもが提供している商品に満足頂いているのか。などなど。メールじゃ絶対に得られない情報をゲットする….
[この記事を表示する]
2007年07月17日 20時10分2007:07:17:20:10:10

携帯電話充電器

明日は朝からお客様のところへ伺います。んで、今日は定時前から移動開始。前日移動ってヤツです。 普段、携帯電話って、ほとんど使わないんだけど、出張のときの移動中は、暇つぶしに使ってます。 そこで問題になってくるのが電池。ずっと使ってると、すぐになくなってしまいます。 以前の機種までは乾電池です….
[この記事を表示する]
2007年01月14日 19時59分2007:01:14:19:59:23

東北新幹線の灰皿

今日も前泊で出張。 東北新幹線の灰皿って、使いにくいんですよ。二人に一つだから。 で、写真のようにはずしちゃいます。 で、昔は おデブちゃん位しかやってなかったけど、今じゃみんなこうしてマス。 なんとかしようよJRさん。 てか、禁煙はどうなった、親父。.
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:JR JR東日本 新幹線 灰皿
2006年12月06日 18時42分2006:12:06:18:42:57

誤報

今、帰り。東海道新幹線のぞみ号一般指定席。 多分、700系。 例のテーブル収納ロックは、写真のように、引っ掛けられる形状。 今まで気付かなかっただけみたい。 でも、便利です。.
[この記事を表示する]
2006年12月06日 09時41分2006:12:06:09:41:53

やっぱり

東北新幹線なすの号には、フック形状になっていません。.
[この記事を表示する]
2006年12月06日 08時47分2006:12:06:08:47:03

グリーン車

今日は出張です。新幹線に乗って。 準備が悪い私なので、指定席が一杯。一瞬「自由席?」とも思ったけど、「グリーンいっちゃえ!」ってことで、今車内。会社が「しょうがないね」って言ってくれる事を願う。 で、気付いた事。前テーブル収納ロックにコンビニフックが付いてる。イメージわかる? いつから?グリーン….
[この記事を表示する]
2006年12月06日 07時09分2006:12:06:07:09:11

猿が出た

先週の土曜、小僧のゲームソフト購入の帰り、道を猿が横切った。 この道、田舎とは言えぼちぼち交通量はある。 以前、親子猿二頭がひかれてるのを見た道だ。 今度は三頭立て。 奴らも交通事情を心得てるようで、先頭猿が注意深く左右確認をしてたのが印象的。真ん中は、子猿か。 なま猿はじめて見た。 人間社会もそ….
[この記事を表示する]
2006年11月10日 00時01分2006:11:10:00:01:18

栃木県宇都宮市

あす、朝から出張先でお仕事なので、今日は午後五時過ぎに名古屋を出て、宇都宮でお泊まりです(前泊ってやつ)。 駅に着いたら偶然、先見隊の仕事帰りに遭遇。宴会の始まりです。 明日もぼちぼちやります。 なんかブログみたいになっちゃった。てか、ブログです。 2006/11/10 PCから、画像の向きと回り込みを修正し….
[この記事を表示する]
2006年11月09日 07時30分2006:11:09:07:30:58

MNPでau一人勝ち

今日は珍しく電車通勤 & その後出張 なので、携帯で投稿してみる。 ニュースで、MNP(Mobile Number Portability)でauが一人勝ちっていうのをやってた。 僕は、TUKA⇒ドコモを経て今au。 やっぱりドコモユーザーはauに替わりたかったのね。 さぁ、携帯サイトでも作ってみますか(ってか携帯打ちにくい。もう投稿….
[この記事を表示する]
×

