現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2007年10月28日 09時26分2007:10:28:09:26:01

こんな日は、ハニービーじゃ

今朝は、快晴・無風(今は風が強くなってますが)。 こんな良き日に、飛ばせません。現在KING(2)製作中。今まで、『こんなもんじゃろ』でやってきた所を突き詰めて考えていくと、ちっとも完成しません。(;_;) で、こんな時はハニービー。E004じゃなくてCCPの手のひらヘリ。 充電しようと送信機の電源を入れると・….
[この記事を表示する]
2007年01月01日 20時50分2007:01:01:20:50:41

親孝行でハニービー

今日 2007年1月1日は、恒例の 家族揃っての実家帰り。私の実家は、車で1時間ほどの所にあります。 実家は家業(工場系自営業)を営んでおり、主人は兄貴に代替わりしてます。 で、実家の親父ですが、ここ2〜3年 体がダルいとか 頭がスッキリしないとかで、家に引きこもりぎみ。で、バカ息子としても、なんとか 趣味な….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:親孝行 ハニービー HONEY BEE
×

