現在、日々の日記はココに書いてます。↓
2008年03月03日 22時39分2008:03:03:22:39:52

サーバのメンテナンスするそうです

以下、抜粋です。 ■ 期間 3月6日(木) 午前2時 から 午前8時 までを予定 *メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後する場合がございます。 ■ 範囲 ・Seesaaブログの閲覧、投稿などの全て ・Seesaaショッピングの購入、店舗管理などの全て ・Seesaaタグの検索、閲覧などの全て ・ペイメントを含むア….
[この記事を表示する]
2008年01月28日 20時56分2008:01:28:20:56:40

ブログの調子がおかしいです。(;_;)

昨晩より、このブログの調子がおかしいです。 朝になっても治っていなかったんで、朝一で、”どうなっとんじゃい”ってメールしました。 そうしたら、昼ごろ、”障害発生中”って告知が出ました。 まだ治っていません。(;_;).
[この記事を表示する]
2007年03月28日 23時52分2007:03:28:23:52:21

SeeSaa 今日も障害が

何の気なしに、SeeSaaの障害情報のページを見ると、今日もあったみたいです。 前回は、03/21。あいだ7日。 今回も、原因とかの記載はありません。 (ヤバい話じゃなきゃ)もうチョット情報公開した方が、ユーザーとしては、安心なんですが。 しかし最近、再構築が、めちゃめちゃ速くなりましたよね (^o^)/。特….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:障害情報
2007年03月21日 20時05分2007:03:21:20:05:37

SeeSaaトラブル

定期メンテナンスじゃありませんが、本日午後、SeeSaaが止まっていました。 "このブログだけ?" かと思って、ブックマークしてあるSeeSaa系のブログも見てみましたが、全滅。 はじめは、"サーバーが見つかりません" ってなってたけど、暫くしたら、SeeSaaの "緊急メンテナンス中です" のメッセージ画面が出るように….
[この記事を表示する]
2007年02月03日 23時10分2007:02:03:23:10:59

2007年2月6日(火) 午前02:00〜午後14:00

当ブログがある SeeSaaブログが、リニューアルにともなうメンテナンスで、サービスを停止します。 期間は、2007年2月6日(火) 午前02:00〜午後14:00です。 詳細は、Seesaaブログのリニューアルにともなうメンテナンスのお知らせで。 前回のメンテの時に、忘れていたので、今回は、記事 書いときます。 UI(User….
[この記事を表示する]
キーワードで関連記事検索:seesaaブログ
×

